Re: インデックス生成時の時刻を表示したい

<4.3.2-J.20010906232420.00b14100@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yoshi@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  mknmz を修正すれば可能です。実際に <!-- DATE --> の部分を書きかえて
いるのは make_headfoot() なので、ここの処理を改造すれば可能でしょう。

# よく見ると今の make_headfoot() は localtime が呼ばれるタイミングによっ
# ては変な日付を返してしまうかもしれない...

--
野首 貴嗣