Re: アンダーパーのついたフォルダーをインデックス作成の除外をしたい

森本です。

なるほど! _ これひとつで解決するとは、まさに正規表現の威力ですね〜

ちなみに_ができるのは、FrontPageもそうなのですが、VisualInterDevという
aspの開発環境です。導入初期に、ちゃんとしたサーバー設定をしておけば
こんなことにならなかったのですが・・・
今では作りかけのaspファイルがあれば、必ず3つから5つは、-hogehogeフォルダーが
できてしまいます。必要のないものもまりますが、削除するには、その数が・・・
本論からそれました。

となると、このようなこともできますね。最後尾が_でおわるフォルダーないしファ
イルは、
インデックス作成しないということで、これは便利です。
このような知恵は、本では、会得できないものです。ありがとうございます。

とにかく、実行してみます。ありがとうございました。