Re: mknmz でエラー

tetuです。

竹迫様へ

> よかったですね。

いろいろご心配をかけて、すみませんでした。

途方に暮れていたとき、MLの存在を知り、速攻で入会しました。
そしてメールを出したんですが、こんなに早くみなさまにレスをいただき、
しかも解決できたことを非常に嬉しく思っております。
良いMLに入会したと思っております。

> うーむ。結局この問題も何が原因なのかよくわかりませんね...
> インストールのタイミングはあまり関係ないかもしれません。

どうなんでしょうね。検証できれば良かったんですけど・・・・

> でも、正直な話、Namazu 2.0.6_1 for Win32 は、
> tetuさんのためにリリースしたといっても過言ではありません。
> できれば、こちらを使っていただけると個人的には嬉しいです。

そう言われると使わないわけには行きません。(#^.^#)
さっそくインストールしました。無事に稼働しました。使わせてもらいます。

> この度は、こちら側の不備でいろいろとお手数をお掛けして
> 申し訳ありませんでした。

謝る必要はありません。恐縮しちゃいます。
100台のPCが有れば、100の環境があると思います。
動かないこともあると思います。> # もしよかったら、tetu さんにも開発にご参加いただけると有難いのですが... (^^;

> # もしよかったら、tetu さんにも開発にご参加いただけると有難いのですが... (^^;

ははは・・・、
私のPCは結構特種な環境かもしれませんので、私のPCで動けばほかのPCでも動
くことになるのでは?(#^.^#)

佐久間様、竹迫様、有り難うございました。心のつかえが取れたような気分で
す。