Re: Namazu 2.0.6_1 for Win32 released

こんにちは。佐久間です。

> 竹迫です。

> 早速の動作報告どうもありがとうございました。
> やっぱり、Perl モジュールを使ったほうが圧倒的に速いですよね。

DOC等では、1.5倍位との事でしたが、私の場合約2倍になりました。
(0.8s/f→0.45s/f程度に)

> 正直な話、手元に PPM install が失敗してしまう環境がなかったので、
> 佐久間さんの環境で、本当にうまく動くのかどうかちょっと心配でした。
> うまく動いてくれたようで、こちらも安心しました。

ネットで検索してみると、比較的よく掛かる症状のようですが...。うちは2台の
Win2kにPerl入れていますが、どちらもPPMが入らないので...(^^;

> それでは、快適な全文検索の世界をお楽しみください。
これからも開発よろしくお願いします。

佐久間 浩彰
nlug@xxxxxxxxxxxxxxxxx

I love IBM ! (^^)

AUDIOSITE >>
■ http://www.audiosite-web.com/
AUDIOWEBSITE.NET >>
■ http://www.audiowebsite.net/
BEETAS.COM >>
■ http://www.beetas.com/