Re: mknmz でエラー

tetuです。

> いえ、まだあきらめるには早いと思います。(^^)

そうですね。(#^.^#)
実は佐久間様から個人的に指導を受けて今は稼働してます。
MLを通さなかったのは、内容的にまずいかなって思って・・・・・

ただ、MLで稼働報告しなかったのは私のミスですね。
みなさんにご迷惑をおかけしました。

>  PPM install File-MMagic.ppd
>   PPM install NKF.ppd
>   PPM install Text-Kakasi.ppd
>
> を実行しても、どれも正常に Perl モジュールのインストールが
> 行われて、失敗することはありませんでした。

Perlをインストール直後に行う訳ですね。
いつもエラーになってから、実行していました。

> Namazu 2.0.6_1 for Win32 では、この新機能を搭載した PPM-INSTALL.BAT が
> 組み込まれていますので、試した結果をまたご報告をいただけると有難いです。

Namazu 2.0.6_1 for Win32が出てたんですね。
2.0.6は試したんですが・・・・

試用報告が出来なくってしまい、残念です。
いろいろと有り難うございました。