Re: mknmz でエラー

tetuです。

佐久間さん、早速のレスありありがとうございます。

> 私が調べたところ、Win2k環境では、PPMのインストールがおかしいようです。Win98
> でインストール済みのものをコピーする手段が多く見られますが、私は手元のコン
> ピュータが全てLinuxかWin2kなので、その方法は試せませんでした。

その方法は過去レスで書いてありましたね。荒技?
私も98が使えず、諦めていました。

> 私は、仕方が無いのでモジュールでの仕様を諦め、外部プロセスでの動作でインデッ
> クスの作成をしています。
>
> 方法は、
> ■kakasi、nkf32をインストールしパスを通しておく。
> ■/namazu/etc/mknmzrcの一部を下記のように書き換える

さっそく佐久間さんの方法を試してみたのですが、結果は同じでした。
昨日からこの問題で悩んでいて、ちょっと嫌気がさしてきました。(#^.^#)
しばらく頭を冷やして、もう一度初めからトライしてみます。
有り難うございました。