Win32 半角カナ対応パッチを入れたが、検索式の表示が変。

なまず初心者です。
なまず本に載っていたWin32半角カナ対応パッチを入れたんですが、
検索後の検索式の表示が、へんな漢字になってしまいます。
たしかに、検索自体はちゃんとできたんですが。

ちなみに、検索後の検索式ですが、ハンカク→保狂 になってしまいます。
どなたか、対策ごぞんじのかた、ご教示ください。