Re: はじめまして&質問です!

このメッセージは
   Subject: [namazu-win32-users-ja] Re: はじめまして&質問です!
   From: Rei FURUKAWA <furukawa@xxxxxxxxxxxx>
   Date: Mon, 09 Apr 2001 20:07:56 +0900
への返信です.

高橋です.
古川さん,早速のご返事有り難うございました.

> # 内容に合った Subject をつけるようにしましょう。

すいません.次から一目で内容がわかるようなSubjectをつける
ようにします.

> 現在のところ、公式な解決策は未定ですが、いちおう、
>
>     http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg01298.html
>
> のようにすれば、解決するでしょう。

上記内容を拝見しました.小生は既に実行ファイルとなっている
Namazu for Win32を使用させて頂いているのですが,これにも適
用できる対策はありませんでしょうか?

質問ばかりですいません.