はじめまして&質問です!

MLのみなさま,はじめまして

このたび,このMLに参加させて頂くことになりました高橋和夫で
す.Namazuに関しては全くの初心者で,みなさんにご迷惑をおか
けすると思いますが,どうぞ宜しくお願い致します.

早速ですが,質問させて下さい.現在,ローカルなメーリングリ
ストの管理人をやっていて,過去メールの整理のために一週間
ほど前からNamazuを使わせて頂いております.

具体的な環境は,
1.MHonArc2.4.7を使ってメールをHTML化する.
2.Namazu2.0.5のWin32版でPC上でインデックスを作成する.
3.検索には,pnamazu(2001.03.09.)用いる.
です.

ところが,メールのSubjectの内容に”<”が入っていると,
Namazuの検索結果においてSubjectの内容が表示されずにファイ
ル名が表示されてしまいます.Subjectに”<”を含まないメー
ルに関しては,Subjectが表示されます.

ちなみにMHonArcで作成したHTMLファイルの<Title></Title>タグ
には,”<”を含むSubjectの内容が正常に書き込まれています.

このような現象はNamazuの仕様なのでしょうか?あるいは,私の
使い方が未熟なのでしょうか?ご教示の程,宜しくお願い致しま
す.