Re: 丸数字フィル名のインデックス作成でエラー

清水です。

>  > 題名にあるような現象が出ているのですが、皆さんの所ではいかがでしょう
か。

> 丸数字を含むファイル名は、いまのところ完全に対象外です。(というか、
> 正確に言えば、想定外でした。X-) 対応できるかは、ちょっとわかりませ
> ん。すみませんが、あまり期待せずに気長に待って頂ければとおもいます。

先ほど、ファイル名を丸数字を含む文書をインデックス化しましたが
問題にならないようでした。エラーになりませんでした。

問題を起こした文書をもう一度調査したいと思います。ご迷惑をおかけし
申し訳ありませんでした。十分な検証もせずに投稿したことをお詫びします。