Re: 同一データで検索結果が異なります。

原田@福岡と申します
>こんにちは。Makiと申します。
>
>私のメインPCに入れてあるHTML文章のデータフォルダに対してNAMAZUを使い
>cgiで検索結果を出しています。
>先日、別のノートPCに全く同じデータを入れて同じように検索させてみたら、
>検索結果がまるで違うものが出てきました。
>
>メインPCでは出現する文章がノートでは全く出てこなかったり、
>またその逆だったり、HIT件数が違っていたりしています。
>と、いうよりノートの方は全然関係ないページを拾ったり、
>まるっきり使い物になっていません。
>
>インデックスファイルを比べてみたところ、サイズも内容も別のものが
> [...]
詳細の記述がありませんので、皆さんも判断しようがないのでは?と思いますが
想像で申し上げますと、
1.メインPCとノートPCのnamazu、perl,kakasiとかの環境は?
 環境もまったく同じだと言えるのかどうか。
2.まずは、メインPCのnamazuのindexフォルダで、NMZ.statusの中を確認してから
  先回のインデックス作成時のオプションを確認された後、ノートPCで
  まったく環境を同じにしてインデックス作成を実施すべきではと思いますが。

原田@福岡<harada@xxxxxxxxx>