リンク URL の置き換え

はじめまして。
東芝エンジニアリング 今石といいます。

wgetで収集したファイルに関してNamazuのCGIで検索を行っている
のですが、

・Wgetではファイル保存時に?(クエスチョンマーク)を_(アンダーバー)
に置換する(Windowsのファイルシステムではクエスチョンマークが
使えないためだと思われる)

という仕様のせいか

・ファイル名をURLに置き換えて表示される検索結果のリンクが実際
のWebページにリンクしない
(例:namazu.cgi?lang=jaがnamazu.cgi_lang=jaになっている)

という現象が起きています。

namazurcのReplaceでは文字単位の置換は不可能なようで、対処法
に苦慮しています。

mknmzのコマンド引数や、作成したインデックスの中味を書き換えてしま
う方法も可能とは思いますが、同様の事例はありそうなので方法を教授
していただければ・・と思います。

----