Re: 半角カナ対応パッチ (Win32 版) リリース

原田@福岡です。
確認・報告が遅くなってすみません。
竹迫さん、佐藤@大和鑑定さん、有難うございます。
>竹迫です。
>
>あと、以下の件についてですが...
>
>Subject: [namazu-win32-users-ja] 半角カナ対応パッチで
>
>まず、以下の2点のご確認をお願いできませんでしょうか。
>
>(1) NMZ.field.uri の確認
>作成されたインデックスの NMZ.field.uri ファイルを EUC-JP で開い
>てみてください。ここで、URI中の半角カナが文字化けしていなければ、
>mknmz でのインデックス作成は成功していることになります。
NMZ.field.uriファイルは正常でインデックス作成は成功していました。

>(2) namazu.cgi.exe の確認
>パッチを当てた状態では、\namazu\libexec\namazu.cgi.exe の
>実行ファイルだけが更新されます。AnHttpd もしくは Apache から
>起動させている namazu.cgi.exe のファイルが更新されているか
>どうか、ご確認下さい。
>
># 可能性としては、別のディレクトリにコピーしているとか...
これがまずかったです。
環境(webの)を3つも入れて、交互に確かめながらのつもりでしたが
ファイル更新を取り違えていました。
凡ミスでご迷惑をおかけ致しました。
正常にインデックス、アクセス、開示ともWin2000、Win98についてOKでした。

確認とご報告でした。
原田@福岡<harada@xxxxxxxxx>