Re: cygwin 挑戦中 ( RE: 半角カナを含む日本語ファイル名 )

田村@島精機製作所 です。

安部様:

早速のお返事、ありがとうございます。

> 「autoconf / automake を使ってみよう!」
> <http://www.hoops.ne.jp/~shimaki/autoconf/book1.html>
>
> が参考になるのではないかと思います。

  を参考にしています。
  HACKING.txt によれば、configure.in と Makefile.in は既に
  あるわけですから、 あまり凝ったことが必要でなければ、
  書いてある通り素直に ./configure を実行すれば Makefile が
  作れるはずなんですよね?

  ところが、こちらでは Makefile が作られません。
  Makefile がないのに make を実行するから、おかしくなっているのでは?
  と思います。

  もう少し勉強してみます。取り急ぎ、報告まで。