Re: cygwin 挑戦中 ( RE: 半角カナを含む日本語ファイル名 )

"Takahiko TAMURA" <takat@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   HACKING.txt によれば、configure.in と Makefile.in は既に
>   あるわけですから、 あまり凝ったことが必要でなければ、
>   書いてある通り素直に ./configure を実行すれば Makefile が
>   作れるはずなんですよね?
>
>   ところが、こちらでは Makefile が作られません。

configureの途中でエラーが出て止まっているのだと思います
けど、どこで止まっています? コマンドがPATH上に見つから
なかったり、File::MMagicがインストールされていなかったり
するとエラーになります。

  A A
= . . =
end