RE: 半角カナ対応パッチ (Win32 版) リリース

田村@島精機製作所 です。

竹迫様:
> 要望のありました「半角カナ対応パッチ」のバイナリを Namazu の亜種として :-)
(中略)
> もしもよろしければ、導入後の動作報告をいただけると嬉しいです。

  公開して頂いてありがとうございます。早速使ってみました。
  こちらでは OLE フィルター以外のすべてを上書きして使ってみました。
  インデックス対照の文書は HTML, PDF, WORD の混在で1500
  ファイル程度です。
  こちらではインデックス化、ならびに検索結果の表示は正常です。

  検索結果の表示ではタイトルが全角に変換されて表示されますが、
  URL は半角のままで、検索された文書を表示することができました。
  また、半角カナを含むキーワードは全角としてカウントしてくれて
  いるみたいですので、ファイル名に半角カナが含まれていても
  スコアが小さくなることはありませんでした。

  もうひとつ気になったのは、これはうちだけの問題かもしれませんが、
  カスタマイズした NMZ.head.ja を途中までしか表示できなくなって
  いる(途中から HTML のソースをそのまま表示)ようで、その際には
  NMZ.head.ja を最初から作り直しました。

  これで実際の運用にも弾みがつきそうです。ありがとうございました。