一太郎フィルタ

 池浦@福岡県水産海洋技術センター豊前海研究所です。

 竹迫さん、いつもフォローありがとうございます。

 自分はVBA+VBSの世界なので、Perlはよくわかりません。一太郎の更新日付は
無理矢理取りました(^^;)。

 半角カナ対応パッチをあててみました。さすがにnamazu.cgi.exeの入力に
半角カナは使えないようですが、URLに半角ファイル名がでるので大変助かります。
ありがとうございます。

 それと、半角カナ対応パッチ付属の最新版olemsword.plで一太郎文書の日付は取れるように
なりました。ただ文書タイトルと作成者は取れないようです。

 当方だけの問題かわかりませんが、タイトルは 一太郎 10/9/8 文書 となってしまいます。
直接ファイル名を取った方が良いような気もします。

 作成者の方は空欄になります。BuiltinDocumentPropertiesプロパティのLastAutherでは値が
返って来ないようです。ただどうも値が返って来ないというより空の値が返ってきている
ようで、そのためoleword.plの139行目以降に制御が流れないのではという感じです。138行と
140行をコメントアウトして、139行目だけを生かすと値が取れます。

 当方ではこんな感じですが、他の方はどんな調子でしょうか?