Re: OLE アプリケーションを毎回起動・終了させないようにする方法

<000801c07f16$7f6e0a60$2274ead2@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
takesako@xxxxxxxxxさんは書きました。

  socket 等で process 間通信等を行なう filter を書く必要が出てきたら、
Unix 環境でも便利そうです。

  backward compatibility を考慮すると、ちょっと 2.0.x 系では無理ですか
ね... あ、でも適切な wrapper を作成すればなんとかなるかもしれません。

# まあ、それより先に bug fix をどんどんしていかないとダメですかね ^^;
# なんとか 2.0.6 を release したい...
--
野首 貴嗣