pdf のカタカナ検索について

鍋坂@香川です。

初めまして。
pdfの検索に関して質問があり、今回MLに加えさせて頂きました。

現在cgiでpdf検索を行なおうとしているのですが、カタカナで検
索する事が出来ません。漢字やひらがなでは問題無く検索できま
す。原因や対処法をご存知でしたら教えてください。
尚、pdf作成の為にAcrobatDistiller4.0を使用しており、現在、
そちらの設定が関係しているのかと思っています。

AcrobatDistillerの設定

 CJKScreenOptimized

を使用。

環境は以下の通りです。

 ・Windows98 + Netscape4.06
 ・namazu 2.0.5
 ・kakasi 2.3.2
 ・ActivePerl 5.6.0.522
 ・pdftotext 0.92(xpdf-0.92-win32-ms.zip)
 ・AcrobatReader 4.0J
 ・AcrobatDistiller4.0