Re: OLE アプリケーションを毎回起動・終了させないようにする方法

竹迫です。

Subject: Re: OLE アプリケーションを毎回起動・終了させないようにする方法
From: NOKUBI Takatsugu <knok@xxxxxxxxxxxxx> said:
>  socket 等で process 間通信等を行なう filter を書く必要が出てきたら、
>Unix 環境でも便利そうです。

なるほど。適切なプロトコルさえ定義しちゃえば、インデックスの作成を
パイプライン化・並列化できそうで、面白そうですね。

>  backward compatibility を考慮すると、ちょっと 2.0.x 系では無理ですか
>ね... あ、でも適切な wrapper を作成すればなんとかなるかもしれません。

確かにそれを考えてしまうと、美しい実装はちょっと難しいかもしれませんね。

とりあえず OLE では、別の方法を考えて、うまくアプリケーションの
destructor が働いてくれるようにいろいろと試してみようと思います。

--
   広島市立大学 情報科学部 情報機械システム工学科
     竹迫 良範 <takesako@xxxxxxxxx>