Re: OLE アプリケーションを毎回起動・終了させないようにする方法

竹迫です。

野首さん、早速のお返事どうもありがとうございました。

Subject: Re: OLE アプリケーションを毎回起動・終了させないようにする方法
From: NOKUBI Takatsugu <knok@xxxxxxxxxxxxx> said:

>  filter に new_hook() や destroy_hook() を実装するのが良いでしょうか?
>他にも hook があると便利なことはあるかもしれないですね...

filterモジュールを書く側としては、そのような hook ができると嬉しいです。
今のところ、OLEぐらいしか需要がありそうにないようにも思えますが、
いっそのこと oop にしちゃうというのも手かもしれませんね。(^^;

--
   広島市立大学 情報科学部 情報機械システム工学科
     竹迫 良範 <takesako@xxxxxxxxx>