Re: 文書数の更新

 白井様、Osamu様、回答ありがとうございます。

 できないということが分かりました。僕の環境(win98+namazu2.0.4)では
mknmzコマンド時に明示的に-fオプションでmknmzrcを指定しないとだめです。
もちろんautoexec.batに環境変数設定しています。

 でも、この問題は自宅テスト環境のみで、同じものをインストールした会社
の環境では問題ありません。

 なんか変ですが、気にはなりません。namazuの便利さに比べればどうってこ
とないので。

--
Yoshihiko MORiTA
mailto: morita@xxxxxxxxx