CSV ファイルのインデック作成について

はじめまして。

WINDOWS98上で、CSVファイルのインデックス化を試みたのですが、
「インデックスすべきファイルはありません」というメッセージがでてしまいま
す。
FILTERはインストールしたときのもの(「全文検索システムMAMAZU説明書」の文
書フィルタのものは入っています。)を使用しているのですが、他に用意する
PARLが必要なのか、単なるやり方の問題なのかがわかりません。

実行はDOSプロンプト上で以下の通りです。

>mknmz c:/csvfile

C:/CSVFILEにCSV形式のファイルが入っている。

西村 真幸