文書数の更新

 最近namazuをイントラネットで利用し始めた者です。win98上で動かしてい
ます。

 c:\namazu\var\namazu\index フォルダが基本インデックスの場所に指定し
てあるのですが、NMZ.head ファイルにてチェックボックスによる検索対象の
選択を行おうと思い、indexフォルダの中にサブフォルダを作って、検索対象
となるインデックスをmknmzにて分野別に作成するようなことをしています。

 これを、apacheサーバーを稼動させている同PCからcgiにて検索するとき、
indexフォルダの中身はファイル無しで、その下の色々なファイル形式及び文
書分類ごとのサブフォルダを作っていると、各サブフォルダのインデックスを
更新しても、NMZ.headファイル中の文書数やキーワード数は各サブフォルダ単
位で集計されるだけです。一番初めに検索(namazu)ページを開いたときに上
のほうに表示される総ファイル数は、手動で更新しないとだめなのでしょうか?

 なんか文章として変になってしまいましたが、indexフォルダは文書インデッ
クス空で、各サブフォルダのファイル数集計値の合計を自動でindexフォルダ
のNMZ.headに書き込みたいのです。

概要図)

                      namazu/var/namazu

                            index(NMZ.head等HTML表示用のみ)

                    設計    予算     etc..

 このような使い方がまずいのでしょうか。

--
Yoshihiko MORiTA
mailto: morita@xxxxxxxxx