Re: 文書数の更新

>各サブフォルダのファイル数集計値の合計を自動でindexフォルダ
>のNMZ.headに書き込みたいのです。

これは自動ではできないと思いますが、
ファイル数キーワード数を更新するスクリプトを自前で書いて
インデックスの更新を実行したあとそれを実行するというのはどうでしょうか?
多分書くのは簡単ですよ
<!-- FILE --> 1,627 <!-- FILE --> みたいにかかれていますから

ただ問題として各のディレクトリのNMZ.headファイルがwin環境では
うまく更新されない不具合があります
竹迫さんのおかげてそれは直っていると思うので(2.0.5)
スクリプトを書かれてはどうでしょうか?