Re: 文書数の更新

From: Yoshihiko MORiTA <morita@xxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu-win32-users-ja] 文書数の更新
Date: Wed, 25 Oct 2000 00:08:25 +0900 (JST)

>  これを、apacheサーバーを稼動させている同PCからcgiにて検索するとき、
> indexフォルダの中身はファイル無しで、その下の色々なファイル形式及び文
> 書分類ごとのサブフォルダを作っていると、各サブフォルダのインデックスを
> 更新しても、NMZ.headファイル中の文書数やキーワード数は各サブフォルダ単
> 位で集計されるだけです。一番初めに検索(namazu)ページを開いたときに上
> のほうに表示される総ファイル数は、手動で更新しないとだめなのでしょうか?

これは、出来ないと思いました。

# 手動で書くか、なにかスクリプトを書くか、気にしないかですね。

>  なんか文章として変になってしまいましたが、indexフォルダは文書インデッ
> クス空で、各サブフォルダのファイル数集計値の合計を自動でindexフォルダ
> のNMZ.headに書き込みたいのです。
>
> 概要図)
>
>                       namazu/var/namazu
>                             index(NMZ.head等HTML表示用のみ)
>                     設計    予算     etc..
>
>  このような使い方がまずいのでしょうか。

*使い方がまずい* ということは無いです。私も同じことやって、同じ
症状になっています。

# で私の場合の結論は、気にしない、です。^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)