Re: インストールできません ...

> jperl522.zipとはなんですか??
> ActivePerlのあるページにあるのでしょうか?
jperlはperlの日本語化版で、ここにあります。
http://www.shonanblue.ne.jp/~kipp/perl/jperl/index.html
これはnamazuに必須というわけではないのでインストール時のエラ
ーとは関係ないと思います。

> 通っているはずなのですが...
> PERLがないといわれてしまいます
DOSプロンプトでpathとやればパスがとおっているか確認できます。
ActivePerlが普通にインストールされていれば、autoexec.batの中
で、perl.exeなどがある場所(c:\perl\bin\など)へパスが設定され
ます。
Sadako Fukiya   blowgun@xxxxxxxxxxxxx