Re: インストールできません ...

こんにちは。
nikonの河野といいます

 >私もWindows98機にインストールしたばかりです。PerlはAPi522e.exe
 >とjperl522.zipをインストールし、その後nmz204.exeをいれました
 >が、特に問題はありませんでした。

jperl522.zipとはなんですか??
ActivePerlのあるページにあるのでしょうか?

 >河野さんのエラーはnamazuのインストール中に出るのですか?とす
 >るとPerlがうまくインストールされていないのでは?

多分そうだと思いますが
なぜなのかわかりません...

 >DOSプロンプトでperl -vと打ち込むとどうなりますか?
 >Autoexec.batの内容はどうなっていますか?
 >perl.exeのあるフォルダへのパスはとおっていますか?

通っているはずなのですが...
PERLがないといわれてしまいます

もういっかいやってみます
ありがとうございます