Re: インストールできません ...

はじめまして。吹屋といいます。よろしくお願いします。

> namazuをダウンロードして
> Active Perlもインストールしたのに
> |     i)perl.exe を見つけられなかったか perl.exe が古い。                   |
> |     ii)AUTOEXEC.BAT の読み込み/書き込みが出来なかった。                  |
> |     iii)Registry のシステム環境変数の読み込み/書き込みが出来なかった。   |
> |
> というエラーファイルが出て先へ進めません
> perl.exeが認識できないのだそうです

私もWindows98機にインストールしたばかりです。PerlはAPi522e.exe
とjperl522.zipをインストールし、その後nmz204.exeをいれました
が、特に問題はありませんでした。

河野さんのエラーはnamazuのインストール中に出るのですか?とす
るとPerlがうまくインストールされていないのでは?
DOSプロンプトでperl -vと打ち込むとどうなりますか?
Autoexec.batの内容はどうなっていますか?
perl.exeのあるフォルダへのパスはとおっていますか?
Sadako Fukiya   blowgun@xxxxxxxxxxxxx