Re: インストールできません ...

こんにちは。
nikonのこうのです

天気になってよかったよかった
秋の長雨って言うけど毎週降るのもなんだし

 >jperlはperlの日本語化版で、ここにあります。
 >http://www.shonanblue.ne.jp/~kipp/perl/jperl/index.html
 >これはnamazuに必須というわけではないのでインストール時のエラ
 >ーとは関係ないと思います。

ありがとうございます
早速インストールしてみます

 >DOSプロンプトでpathとやればパスがとおっているか確認できます。
 >ActivePerlが普通にインストールされていれば、autoexec.batの中
 >で、perl.exeなどがある場所(c:\perl\bin\など)へパスが設定され
 >ます。

バッチファイルがうまく認識されていなかったようです
やっとnamazuがインストールできました
これからメーリングリストと検索システムを
立ち上げようとおもいます
わからなかったら教えてくださいね!

よろしくお願いします。