Re: (audio/x-way) で無視?される

結構早とちりというか、せっかちというか、よく理解していないというか。
そんな私ですが、コメントをありがとうございます!野首さん!

別なディレクトリにしては、という点ですが、ちょっと...
というのは、フォルダに書き込むのは、別の課の連中でして...
それ相手ですと、こちらで別の所に持ってゆくと...

というわけで、以下のような事をしたらインデックスが作成でき、とりあえず
検索できるようになったみたいです。

c:\>mknmz -a -U -O c:\namazu\var\namazu\index
   e:\kenkyubu\研究部\2000年文書\進捗報告\技術管理課\
(技術管理課<--私の課です)

それまでは、
c:\>mknmz -a -U -O c:\namazu\var\namazu\index
   e:\kenkyubu\

でした。
検索対象のフォルダを、細かく指定してやった訳ですが、原因は分かりません。
(もとから分からなかったんですが。)
当然ながら文書フィルタとかは、いじっていません。

とりあえず、細かく指定してやると、良いみたいです。
それでは、失礼します。