Windowsではうまく行くのですが、Linuxでは検索した文書が存在しないと怒られます。

 野村と申します。しばらくご無沙汰しておりましたが、大変お世話になっています。
 さて、CD−ROMを使ったローカルでのNamazuのPDFファイル検索システ
ムは満足できるものがほぼ完成しつつありますので、今度はCGIによるインターネッ
ト/イントラネットでの検索システムを作成すべく準備しています。
 ところが、困ったことが起きてしまいました。Windows上のインターネット・
エクスプローラーやネットスケープからは何の問題もなく文書の検索、表示ともできる
のですが、Linux上のネットスケープ4.6/4.7ではうまく動作しません。
 検索まではうまく行くのですが、検索後、検索該当文書を表示する際に、下線の付い
ている検索文書のタイトルと検索文書要約後のファイル名をマウスでクリックすると、
ネットスケープ上のアドレス(URL欄)には「http://192.168.5.89/dpcs/tutorial.
html」など検索文書名が表示されてしかるべきなのですが、
そうならずに、いつも「http://192.168.5.89/namazu.css」と表示されてしまい、その
結果、このサーバ(Linuxサーバ)には文書ファイル(「namazu.css」らしいです)
が「Not Found」ですと怒られてしまうのです。そのほか、ネスケの画面上に
は「ポート番号80うんぬん」の表示が出ています。
 これは、Namazuで検索せず、ネットスケープのメニューの「ファイル−ファイ
ル(URL)を開く」で直接、「http://192.168.5.89/dpcs/tutorial.html」と入力し
ても。画面ツールバー下のアドレス欄には、「http://192.168.5.89/namazu.css」と表
示されてしまい、「Not Found」と怒られてしまいます。
 この「namazu.css」というのは一体、何のことでしょうか。ちなみに、Linuxは
Turbo Linux Server 6.1(FTP版)を使っており、アパッチ
のホームディレクトリ、「/home/httpd/cgi-bin/」のディレクトリに置いてある設定フ
ァイルの「.namazurc」ファイルでは、
「Replace   /home/httpd/html   http://192.168.5.98」と設定しています。
 原因と対処方法をご教示いただければ、大変有り難いのですが、宜しくお願いいたし
ます。(__)。