Re: (audio/x-way) で無視?される

設定を見たらHTMLになっていました。申し訳無いでした。
野首さん、早速ありがとうございます。
早速、次のようにテストしました。
インデックスを、c:\namazu\var\namazu\index\wordとして、
wordとexcelの文書を数個c:\testに入れ、次のようにコマンドを打ちまし
た。
c:\>mknmz -a -U -t application/msword -O c:\namazu\var\namazu\index\word
 c:\test
WORDの文書では問題無くインデックスが作成されているようでしたが、EXCELの
文書になった所、WINDOWSの窓が開き、次のようなメッセージが出ました。
「MicrosoftExcelのワークシートを開く」
そこで、キャンセルのボタンを押した所、次のようなメッセージがDOS窓に出まし
た。
OLE exception from"MicrosoftWord"
コマンドは正常終了できませんでした。
Win32::OLE(0.1101)error 0x800a1066
  in METHOD/PROPERTYGET"open"at
c:/namazu/share/namazu/filter/win32/olemsword.pl line 160
WORD文書以外では、無視して先に進んで構わないのでしょうか。
問題となっているのがMicrosoftWord、ExcelかNamazuかの切り分け
が良く分からず
どこをどう見れば良いか教えてください。