win32 のセキュリティ

こんにちは、夏目と申します。

UNIX版のnamazuでは、「Namazuのセキュリティに関する考察」
http://www.namazu.org/security.htmlと題して、いくつかのセキュリティ
に関する考察が提示されておりますが、win32版で、考慮しなければならな
いセキュリティの問題には、どのようなものがあるのでしょうか?

NT上で、IIS4.0を用いて構築しようと思います。
NTとIIS4.0については、マイクロソフトの

Microsoft Internet Information Server 4.0
セキュリティ チェックリスト
http://www.microsoft.com/japan/security/iis/checklist.htm

に従いインストールを行なおうと思いますが、namazu関連で注意しなければ
ならないことがあれば、教えていただければと思います。

よろしくお願いします。
----
夏目  俊  summer@xxxxxxxxxxxxxxxx
          株式会社 インタークラフト盛岡営業所
          020-0821 岩手県盛岡市山王町11-25 オーロラハウス102
          tel: 019-652-8485  fax: 019-652-8581
          http://www.mrk.intercraft.co.jp/
          http://www.gumbo.ne.jp/ オンラインショッピングモール