Re: 検索結果の言語を日本語にしたい

At Fri, 30 Jun 2000 15:21:11 +0900,
K.Yoshikawa <y-kazu@xxxxxxxxx> wrote:

>  >じゃなくて、.namazurcに
>  >Lang ja_JP.SJIS
>  >を設定してください。ApacheでCGIを動かす場合
>  >にはLangの設定は必須です。

う、namazu.cgiの場合はEUC-JPでもかまわないです
よね。ぼけていました。

> なにか他に要因があるのでしょうか?

あと、これはなかなか気が付かないと思いますが、
環境変数NAMAZULOCALEDIRでlocaledirを指定したら
どうなります? インストール先をC:\namazuにして
いない場合はこれを設定する必要があるかもしれ
ません。 (Win32用のバイナリの場合、defaultの
localedirはC:\namazu\share\locale)
#それにしても環境変数だらけ...

> すいません。言葉足らずでした。
> 「nmz204.exe には、cgi の c のソースは同梱されていないですよね?」
> っと、いいたかったのです。_(._.)_

あえて、バイナリパッケージにソースを同梱する
必要はないと思います。Namazu自体には特にWin32
対応パッチというものもないし。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe