search-s for Namazu AL-Mail Plug-in 0.9.1 released

山下@リムネットです。
                                                                   70+1234
 search-s for Namazu AL-Mail Plug-in Version 0.9.1
を公開しましたので、お知らせします。以下の URL を参照してください。

http://www.na.rim.or.jp/~s_yam/library/search-sp.html

 このソフトは、Windows 用の MUA 、AL-Mail32 (有限会社クレアル) 用のプラグ
インです。

 このプラグインを AL-Mail32 に組み込むと、Web の検索エンジンのようなイン
ターフェイスで、メールを検索できるようになります。
 当然、Namazu を利用しています。

 今回の主な修正点は、以下の通りです。

・アカウントを切り替えたときに動作がおかしかった不具合を修正(再)。
・テンポラリディレクトリ(C:\Windows\Temp など) を使わずに、インデックス
 作成や検索を行うようにした。Windows NT などで権限がない場合があるため。
・その他不具合修正。

 よろしくお願いいたします。

 !   山下 誠二   S.Yam(えすやむ)  !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx  !