Re: New 一太郎フィルタテストレポート

広瀬さんこんにちは。 山田です。

> 修正しました。
>
> メールに添付しますので、できるだけ多くの人に色々なファイルで徹底的に
> 評価・確認していただけるようお願いいたします。_o_
早速の対応ありがとうございます。m(..)m
で、手持ちの一太郎6文章数ファイルをテストしてみましたが・・・

(1)インデックス作成(mknmz -O ・・・)
   全く問題なし!\(^o^)/
(2)Webでの検索結果とリンク先の表示状況
  ・インデックスを作成した一太郎6文章のキーワード検索OK!
  ・検索結果のリンクをクリックした時の動作
    →罫線を使った表などは多少崩れるものの文字はOK
     ところで、表示される画面はテキストではないみたいですね。
     何で、太郎が起動しないのだろう?と思いながら以下を実施。
    →表示された画面を右クリックしてすると「詳細表示」というポップ
     アップメニューが出現し、これをクリックすると一太郎が別ウイン
     ドウで起動

ということで、ばっちりOKでした。\(^o^)/ヽ(^。^)ノ

ところで、(2)のリンク先の表示で抽出されたテキストを表示してくれるの
は非常にGOODです。 ワードやエクセルはそれぞれのアプリケーション本
体が起動してウインドウ内に表示するので、ちょっと内容を参照したいだけの
時など結構時間がかかりますので。

私の部内にはテストした以外に、まだまだたくさんの一太郎ファイルがありま
すので、さらにテストを継続したいと思いますが、取り急ぎ状況の報告をさせ
ていただきました。

ではでは(^^)/~~

 _/_/_/_/_/_/  Toshiyuki Yamada _/_/_/_/_/_/