Re: 一太郎10のインデックス作成について

白井さん、さっそくのレスありがとうございます。
>現状では出来ません。
>Win32 での一太郎対応は jstxt.exe がサポートしている、Ver.4, 5, 6
>だけです。一太郎10 用の jstxt.exe の様な外部 filter が出来ない限
>りだめでしょう。
やはりそうですか。
了解しました。面倒ですが、連続印刷機能でPDFに変換して使います。

>ちょっと、お節介かもしれませんが、御自宅(個人的には職場も)の住所
>や電話番号を ML に流すのは止められた方が良いと思います。アーカイ
>ブとして保存されるので、いつでも *どんな人でも* 検索できるので悪
>用される可能性があります。
あっ、メーラーの設定が!うっかりしてました。
社内用になっておりました。ご指摘ありがとうございました。

Hiroshi Tajima
tajima@xxxxxxxxxxxxx