「を」の切り分けについて (kakasi の不具合? )

不具合の内容
分かち書きにおいてある一定パターンの平仮名が消失する。

itoi15.txtの内容

わたしはまいにちこめをくう

このファイルのインデックスを作成したところ、
次のような結果になりました。

NMZ.wの内容

itoi15
itoi15.txt
txt
う
わたしはまいにちこめ

というかんじです。
kakasiの動作を考えると
「わたしはまいにちこめをくう」が一単語として登録されるはず
なのですが「をく」の部分が消え失せています。
「を」の前が漢字の場合はきちんと切り分けています。
ちなみに自分でコンパイルしたkakasi2.3.1で試すと出力は
「わたしはまいにちこめ  う」となります。

使用しているなまずは2.0.4(nmz204.exe)
ですがおそらくもっと前のバージョンでも
同じ挙動をすると思われます。

原因についてはまだ調べていません。