動きました。

カズさん%益子のヒマ人です。

有り難う御座いました。
仰有る通りでした。チェックを外したらバッチリです。先週1週間何をしていたのか

--- On Tue, 25 Apr 2000 00:34:20 +0900 ---
  【動きません。】osamu okano <osamu2001@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>いらないです。nkf32.exeもいらないです。
>http://www.namazu.org/windows/
>参照
>最新情報はここにあります。

読みが浅かったです。ばっさりと「ゴミ箱」へ。スッキリしました。

>とりあえずperl5.6は今は使わないようにしましょう。

最初は古いのをDLして、調べている内にバージョンアップしたので新しいのが
良いと思い無理して(重い)DLしたのですが。動きましたが・・・?
過去のMLにレスがあったのでしょうか?

「namazu」はエディタにあるような「grep」とは違うのですか?

--
Kazuo Hagiwara <kazusan@xxxxxxxxxxxxxx>