Re: 一太郎10のインデックス作成について

From: hiroshi tajima <tajima@xxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu-win32-users-ja] 一太郎10のインデックス作成について
Date: Tue, 25 Apr 2000 14:35:35 +0900

> 現在Windows2000+namazu2.04+perl5.22+AN httpd128cを使っています。
> 一太郎10の文書をnamazu32で検索する方法をご存じ方がおられましたら、
> ご教示ください。

現状では出来ません。
Win32 での一太郎対応は jstxt.exe がサポートしている、Ver.4, 5, 6
だけです。一太郎10 用の jstxt.exe の様な外部 filter が出来ない限
りだめでしょう。

というわけで、

> LinuxなどはDocCatを使ってできるそうなんですが。

こちらが現実解だと思います。

> <自宅>

ちょっと、お節介かもしれませんが、御自宅(個人的には職場も)の住所
や電話番号を ML に流すのは止められた方が良いと思います。アーカイ
ブとして保存されるので、いつでも *どんな人でも* 検索できるので悪
用される可能性があります。

# SPAM(Direct) Mail ぐらいならいいんですけどね。。。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)