Re: Html ファイルの拡張子が ht になる

From: "Shinichi Kaneko" <kintaro@xxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu-win32-users-ja] Html ファイルの拡張子が ht になる
Date: Mon, 13 Mar 2000 21:48:34 +0900

金子> Windows2000でNamazuを利用させてもらっている 金子 と申します

こんにちは、白井です。よろしくお願いします。

金子> 検索結果に出力されるhtmlファイルのいくつかの拡張子が
金子> 「.ht」になってしまいます。

金子> c:\namazu\var\namazu\index\NMZ.r
金子> を見ると対象のファイルを含め、すべて「.htm」または「.html」になっています。

金子> この現象は特定ディレクトリで発生しているわけでなく
金子> バラバラに発生しているようです。
金子> 何が原因なのでしょうか。

ずばり、はわからないのですが、まず、
c:\namazu\var\namazu\index\NMZ.field.uri
の中身を見て下さい。検索時の出力ファイル名はこちらに書かれている
もの(を設定によっては REPLACE したもの)が使われます。

# 以下、ヤマカンで気付いた点を書き並べますので、あたり/はずれは
# ご容赦。

● NMZ.field.uri はちゃんとしている。
・もしかして、NMZ.field.uri を手動でエディトしたということは無い
 でしょうか? => もしそうなら、rfnmz を使えば OK。
・REPLACE の設定は大丈夫ですか?(これは違うかな)

● NMZ.field.uri 自体が「.ht」になっている
・もしかして、その「.ht」になっているところが(default 設定だと)
 198 or 199カラム目ということは無いでしょうか?

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)