replace について

金澤@です。namazuをコマンド上から実行できるのにブラウザからは
namazu.cgi.exeを見られなかった件についてはnamazu.cgi.exeを最新型に置き換
えることで解決しました。ありがとうございました。ところで、indexを作成す
る場合、v1.0.3なんかはmknmz -O /usr/local/namazu/index/
"/usr/local/userfiles/" "http://kanazawa@.com/"という風でしたが、v2.0.1
ではmknmzのコマンドでは置換させずに.namazurcの中のReplace(Replace
/C|\/userfiles/ http://kanazawa@.com/  もちろん、空白はTABです)で置換
さすとマニュアルには書いています。でも、namazu.cgi.exeをブラウザで見たと
きにはヒットしたページのURLがhttp://kanazawa@.com/|/userfiles/○○.htmと
表示されてしまい、当然のようにそこへアクセスしたら”権限なし”みたいなエ
ラーが出ます。Replaceの考え方がv1.0.3の頃と変わったのでしょうか?
ちなみに環境は
OS windows2000professional
サーバ Apache/1.3.11 (Win32)
namazu v2.0.1
perl  5.005_03
kakasi 2.3.1
です。よろしくお願いします。