Re: Html ファイルの拡張子が ht になる

こんにちは 金子 です

 c:\namazu\var\namazu\index\NMZ.field.uri

ですが、「.ht」になっていました。
 具体的には
   /D|/MyDocument/PC購入/周辺機器/ストレージバックアップの悩み.htm
    /D|/MyDocument/PC購入/周辺機器/ストレージ関係.ht
                                                                       ^^^
NMZ.field.uri は手動で修正はしていません。
インデックス作成時は
 c:\namazu\var\namazu\index 以下をすべて削除してから

mknmz -k -O c:\namazu\var\namazu\index -U D:\MyDocument\

でindexを作成しています。

> ● NMZ.field.uri 自体が「.ht」になっている
> ・もしかして、その「.ht」になっているところが(default 設定だと)
>  198 or 199カラム目ということは無いでしょうか?

このカラム数はファイル名においてでしょうか?

以前、ディレクトリ名に半角カナを使っていたとき
文字化けが起きたため (全角カナに変更して解決済み)
ディレクトリ名・ファイル名で共通に「.ht」が発生していないか
確認したのですが、以下のような現象もあり、いきずまりです。

   /D|/MyDocument/PC購入/PDA/いまどきのPDA選び(後編).ht
   /D|/MyDocument/PC購入/PDA/いまどきのPDA選び(前編).htm

ファイルの作成日で、あるファイル以降がNGかを調べても、違うようです。

他にチェック項目あれば、教えてください。

金子