インデックス化されているのに検索されなくて困ってます

はじめまして、石井と申します。
今までは過去ログを参考にNAMAZUを使ってました。

実は、mknmzでインデックス化されているのに、検索して引っかからない症状が
でて困ってます
mknmz 実行しには、インデックス化されているファイル一覧にでてくるのでおそ
らくインデックス化されているのでしょうが、CGIにてnamazu.cgi使用時にはで
てきません。
最初は、-aオプションでインデックス化されているときに問題がでていたのです
が、今はオプションなしでもでます。

1.少々実験をしてみたのですが、-aオプションのとき、

 36532/61397 - /var/www/html/abc_top/html/HTM/MAGAZINE/abc/05/index.html
[text/html]
以上のインデックスでは、まったく検索で拾ってくれませんでした。
最後の方のabcのディレクトリー名をABCにしたら拾ってくれました。
この状態で、-aオプションをとったら拾ってくれました。

これでいけるのかと思ってたところ、

 32457/61463 - /var/www/html/abc_top/html/HTM/REPORT/abc2004/abc/06.html
[text/html]

で拾ってくれませんでした。

ちなみに、REPORT/abc2004/abc/06.html 以下でインデックス化すると何も問題
なく拾ってくれるようです。

ファイルの数は、3万〜6万ファイルの間です。
環境は、fedoraの初期設定をそのまま使ってます。バージョンもデフォルトイン
ストールのままです。

ご教授お願いします。

--
toru@xxxxxx <toru@xxxxxx>