Re: nmzmerge の使い方について

古川です。

From: nie@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [namazu-users-ja] nmzmerge の使い方について
Date: Fri, 19 Mar 2004 11:20:28 +0900 (LMT)

nie> 以下のようなコマンドラインで、source_dirの内容をdest_dir
nie> にマージすることはできるのでしょうか?
nie>
nie> nmzmerge dest_dir dest_dir source_dir
nie>
nie> 要は、第一引数と第二引数に同じディレクトリを指定したいのです。

一応、第一引数にインデックスを作るときには、*.tmp というファ
イルで作業して、最後に置き換えるようにしていますので、大丈夫
なように作ってあるつもりです。

# とは言っても、バグの多くは「『つもり』がそうなっていない」
# から起こるわけですが…

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx