Re: インデックス化されているのに検索されなくて困ってます

小舞です。

解答ではないので、すみません。。

toru@xxxxxx さんは書きました:
>実は、mknmzでインデックス化されているのに、検索して引っかからない症状が
>でて困ってます
>mknmz 実行しには、インデックス化されているファイル一覧にでてくるのでおそ
>らくインデックス化されているのでしょうが、CGIにてnamazu.cgi使用時にはで
>てきません。
>最初は、-aオプションでインデックス化されているときに問題がでていたのです
>が、今はオプションなしでもでます。
中略

>ちなみに、REPORT/abc2004/abc/06.html 以下でインデックス化すると何も問題
>なく拾ってくれるようです。
>
>ファイルの数は、3万〜6万ファイルの間です。
>環境は、fedoraの初期設定をそのまま使ってます。バージョンもデフォルトイン
>ストールのままです。

1)fedoraの初期設定だと、バージョンはどんな感じでしょうか?
  (もうすぐ、2.0.13がでるとのことなので、それを入れてみると言う手も。。
ただ、ファイルが3万とかすごい数なので、ちょっと試して、という数では
ないかもしれませんね。。)
2)差し支えない範囲で、ですけど、どういう単語で検索をされましたか?
  ・英語
  ・日本語
3)REPORT/abc2004/abc/06.html 以下でインデックス化すると何も問題ない
とのことですが、これは、以下というのは、ディレクトリを少し限定した形で
という意味でしょうか?

くらいが、もう少し明確になってくると、より良く原因が掴みやすく
なるかも?しれませんね!

=kp@stellar=