Re: コピーライトの表記について

小舞です。

Tadamasa Teranishi さんは書きました:
>そう考える人は残せばいいわけでして、そう考えない人も沢山いるわけで、
>その人に残せとは言えないでしょう。
>あくまでも、残す/残さないは自由にできないと。

はい。残せ(強制)とは言えるわけがないし、自由にできていいとおもいます。

>特にメリット、デメリットがあるわけではありませんが、残すメリット、
>デメリット*1として考えられる事例を列挙した上で、サイト管理者に残す、
>残さないを自由に判断してもらうという方が良いのかもしれませんね。

そうですね。最終判断は、サイト管理者ですから。

=kp@stellar=