netscapeサーバ上でのnamazu.cgiの動作

五明祐です。

ご返信ありがとうございます。

瀧さんが作成されたシェルをサーバに移して環境変更を行ったところ、
とりあえずエラーは出力されません。ただ、真っ白なままです。

で、URLで直接下記のように打ち込むと、
http://192.168.132.36:9999/cgi-bin/namazu.cgi?key=disk

下記が出力されます。

検索結果
参考ヒット数: [ disk: 39 ]

検索式にマッチする 39 個の文書が見つかりました。

エラー!
結果出力の書式指定ファイルが開けませんでした

namazuの機能は生きているようです。
ただWebサーバのログになにも出力されないので、ちょっと困惑です。

正常に動かすためには、他に何が必要になりますでしょうか。