Re: コピーライトの表記について

森本です。

> こんなすごい人なら、ソフト名、バージョンを消したぐらいでは攻撃を
> 防ぐことなんてできないと思います。

ええと、「例の表示」を義務づけるか、という元の話に戻しますと、

このスレッドの論旨は「セキュリティ意識啓蒙の一環として、例の表示を義務
づけましょう」ということでいいでしょうか?

私は、ほとんど意味がないし、まったく効力もない、よって無意味。と考えます。

.. morimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx  http://mrmt.net/ ....................